2014年11月21日

Tシャツとパンツスタイル

私はいつもTシャツとデニムを着ています。昔はたまにスカートをはいたりしていたのですが最近太ってきてさらにひどくなってきました。服を買いに行ってもこんな服きたいなあとか可愛いなあと思う服はたくさんあるのですが、太ってて似合わないと思って買わずに帰ってきます。

やっぱり痩せている人が着るとあんなにかっこいいのに実際試着してみると幻滅してしまって痩せてから買おうと思い諦めてしまいます。なのでついにダイエットをはじめました。少しだけですが痩せてちょっといつも着ないようなワンピースを着て遊びに行きました。みんなに褒められて、少し私と接する態度も違うように思いました。

やっぱり見た目って大事なんだなあと実感しました。やっぱり見られているという実感も重要だと思います。結婚してからすっかり家に閉じこもり気味になっていましたが久しぶりに遊びにいくと姿勢も良くしようと気にするので身が引き締まった感じがします。

いろんな人と話したり遊びに行ったりすることが痩せる1番の近道かなあと思います。私もこれから専業主婦をやめてどこか働きに行きたいとおもいます。つい怠け者の私は用のない時化粧もあまりせずに過ごすことが多いのですが、どんな場所でも出かける用事があることが重要かと思います。
【関連する記事】
posted by ソウ at 00:28| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。